· 

東京都の休業要請をうけて5月6日(水祝)まで休業させていただきます

本日4月10日、東京都の休業要請業種が正式に発表されました。
これを受けてSTRUGGLEは5月6日(水祝)まで休業させていただくことに決定いたしました。
もし状況が好転した場合は、臨機応変に対応したいと考えております。

月会費については1ヶ月休業となるため、次回4月27日の口座振替を停止させていただきます。

ジム再開等のお知らせはSTRUGGLEホームページやブログで行います。

 

会員の皆さまの理解とご協力をお願い致します。

 



今回の新型コロナウイルスの拡大は、死に至る可能性があり、日常生活を大きく狂わせてしまい、人を疑心暗鬼にしてしまう恐ろしく哀しいウイルス。
夢や目標に向かって努力を重ね、激しく動くキックボクシングという競技にとって、どうしようもなく苦しい。

 

ギリギリまで考えて、正式な要請発表後に今後について決定しようと、この新型コロナウイルスについて学び、何がベストなのかと色々とスタッフと相談し考えました。

会員さん達にとって、ジムにとってどうすべきか?

 

無理無理、制限を強くしながら運営していく方法もあると思います。
ジムに来てくださった会員さん達から、対人練習を制限された中でも運動できるだけで嬉しいと仰っていただけることもありました。

どうにか運営できないかと考え、模索しました。
しかし、日々感染者が増加している現在は、できるだけ外出を避け、人と人との接触を減らすことが重要だと考えました。



楽しくキツイ!
思いっきり楽しめる、鍛えられる、ストレス発散、かっこいい身体作り。
この1番の楽しいことが提供できなくなってしまうのは寂しいです。

現在の情勢は特別な状況であるとの意識をしっかりと持って、まずはこの1ヶ月間頑張って早くいつもの日常に戻れるよう。


楽しみは後にとっておいてさ。
心と身体がしっかりとしてれば、また頑張れる!

また一緒に楽しくSTRUGGLEしましょう!