· 

ストラッグルのYouTubeチャンネルで試合前のぱんちゃん璃奈のミット打ち

ポツポツUPしているSTRUGGLEのYouTubeチャンネル

オープニングにはお世話になっているカメラマンさんが作成してくださった動画がプラス!
ピコーンってなるSTRUGGLEロゴが可愛い!

ちょうど撮ってあった8月のジムの夏季休み中、試合前で休み返上で練習していた時のぱんちゃん璃奈ミット打ち動画。

 

ミットの最中にも凄まじい雷と豪雨で音が…。

その状況でも全く動じることなくミット目掛けて思いっきり打ち込んでくるぱんちゃんに改めて集中力があるなと思いました。

自分はマスク着用ですがぱんちゃんはマスク未着用なので一応リングは終了後には全部消毒しました。


そして、次の日。

ぱんちゃん「すみません、キックパンツ忘れちゃって…」


ジムの貸し出し用トレーニングパンツを履いて練習するぱんちゃんに、相変わらず注意力が…と思いました。