· 

プロ選手たちがオススメする本と映画 第5回

STRUGGLE所属 中田ユウジ
STRUGGLE所属 中田ユウジ

【外出自粛要請時に自宅で楽しむオススメの本と映画】 

第5回は鋭い洞察力と頭の回転の良さを活かした高い指導力が会員さんたちに大好評の中田ユウジ


◆本・雑誌・漫画

ハイキュー!!

バレーボールがわからなくても読めちゃうやつです。
主人公、スタメン、ライバルだけではなく、監督や控え選手や負けていく相手などにも大なり小なりスポットライトを当てていておもしろいです。
推しは木兎さん
アニメも1シーズン、漫画は12日まで28巻まで無料公開中らしいんで読んで見てくださーい

東京喰種
だんだん絵が上手くなっていくので、読みやすくなっていきます。
とにかく報われなくて、哀しみに打ちひしがれていく姿がいいです。
ゲー◯オブスローンズかってぐらい報われないです笑
推しはトーカとナキ

 

◆映画
アバウト・タイム
自分の人生なら過去のどこにでも戻れるタイムトラベル映画なのに恋愛、家族愛、親子愛がメインで地味でシンプルな映画なんです。
でもそれがまたいい!!
音楽にテンポもいいし最後の浜辺を散歩するシーンは泣いちゃいます。
タイムトラベルをSF風に表現しないのもいいです。

デッドプール
1はラブストーリーで2はファミリー映画です笑
映画や音楽や有名人だったりいろいろなネタやオマージュが多いので知ってるとより面白いです。

一度見た人も吹き替えで見直すのもおすすめです。