· 

不定期ですが上げてます。YouTubeのストラッグル チャンネル

ストラッグルのYouTubeチャンネル
少しづつで不定期ですが上げてます。
良かったら見てくださーい。

先日行った名古屋JKフィットネス池下で、後輩の佐藤嘉洋くんと一緒に練習した時の動画です! 

ミットを色々変えてやった3R目。

久し振りにガンガン蹴って疲れてたけどある程度ミットのタイミングが合ってきたので蹴りがスムーズになってますねー。
ミットって何回かやってその人のリズムをお互いが覚えることでビシッと決まるようになりますからね。

そして、マススパーリングの1R目。 

 

お互いが久し振りでしたが、無理し過ぎずに楽しく蹴ったり殴ったり!

二人とも引退して指導者になってもこういうのができるのって嬉しいし、楽しいですね。

格闘技って怖いイメージが多いと思いますが、楽しく運動することもできるし、キックボクシングって最高のエクササイズであり、最高のストレス発散で、最高のアンチエイジングだなぁと改めて思いました。

いくつになっても元気に楽しく動き、生きていきたいですね。



こちらは別のラウンドで、佐藤嘉洋くんのYouTubeチャンネルに上がっているマススパーリング動画 

 

ミット動画

 

 

そしてこちらは、ストラッグルにて格闘技をスタート。
さらにキックボクシングを始めるまでスポーツ経験ほとんどなく、運動は全然してなかった方のスティクパンチミット動画です

アラフィフなんだけどやっぱり若いし、まだまだ感覚も良くなってる。

一人一人の個性を活かして、楽しんでいただけるように、キックボクシング、ボディメイクをストラッグルは伝えていきたいと思ってますっ!

キックボクシングをより楽しむにはストラッグル 最高ですよー!

会員大募集中です!

キックボクシング初回1,000円体験もご予約お待ちしてます!