202104

202104 · 2021/04/30
現在、ジムは水回り工事中です。明日5月1日(土)には工事が終了予定ですので、5月2日(日)からジムを再開致します。臨時休館してしまったので、定休日の5月3日(月)も今回は特別にオープンしますっ!といっ
夫婦と和菓子
202104 · 2021/04/29
和菓子って美味しいよね。今回はある和菓子に纏わる心が温まるお話です。あるところに浅草で生まれ育ち、年内での引退を決意した必死で頑

ストラッグル、水回り工事中!
202104 · 2021/04/28
今週のジムは水回り工事中。最近、朝早く起きてジムで工事の立ち会いをしてます。普段は寝るのが夜遅く、あまり早起きすると夜に眠くな

まっちゃんぱんちゃん
202104 · 2021/04/25
予定していた4月25日(日)KNOCK OUTが緊急事態宣言により、計量前日の23日(金)夜に急遽延期となってしまいました。試合前の厳しい練習、そして減量もしっかりして、あとは水分を少し抜くだけの状態まで持っていっていた状況での試合延期…。松崎もぱんちゃんもやるせない気持ちと悲

202104 · 2021/04/24
緊急事態宣言によるジムの運営ですが、スポーツクラブは床面積の合計が1,000㎡超えの施設に対して休業が要請され、ストラッグルは休業要請には該当しませんでした。試合は延期となってしまいましたが、明日25
4・25 KNOCK OUT 2021 vol.2 試合延期
202104 · 2021/04/24
今回の緊急事態宣言に伴い、明日4月25日(日)に予定されていたKNOCK OUT 2021 vol.2(後楽園ホール)での松崎公則、ぱんちゃん璃奈の試合が5月22日(土)に延期が決定し

15周年記念Tシャツとノースリーブ!
202104 · 2021/04/23
昨年は緊急事態宣言でジムがお休みの中で迎えた14周年。今年も昨年とは違う形になりそうですが緊急事態宣言下での15周年となりそう…。しかし、時間は止まっていないのです。STRUGGLEは5月15日(土)で15周年を迎

202104 · 2021/04/23
緊急事態宣言が再度発令されます。ジムとしては会員の皆さまになるべく感染リスクを少なく、しかしなるべく良い練習を提供したいという考えがあります。現在、会員の皆さまが入館時の手洗いや検温、マスク着用、事前予約制での練習などの感染防止策に協力してくださっているためジ
パンチングミットが寿命
202104 · 2021/04/22
片手キックミット、片手パンチングミットの組み合わせで愛用していたPHENOMのパンチングミット。最初は普通に使ってたけど、蹴りが受けやすいのでキックミットとの組み合わせで使うことが多く、ぱんちゃん璃奈はこの組み合

もうすぐ15周年!
202104 · 2021/04/17
STRUGGLEをオープンしたのが2006年5月。もうすぐ15周年なんです!この15年、本当に色々とあったなぁ。ジムをオープンした時、格闘

さらに表示する