202105

7・18 KNOCK OUTの記者会見にぱんちゃん璃奈が出席します!
202105 · 2021/05/31
明日、KNOCK OUT公式YouTubeで配信予定の7月18日(日)KNOCK OUT 2021 vol.3の全カード発表会見にぱんちゃん璃奈が出席し

松崎氏、J:COM『東京下町人図鑑』に出演!
202105 · 2021/05/29
先日の試合で肘による裂傷で無念の負けを喫してしまった松崎氏。さらに足の甲を骨折し、入院し手術を行いました。松崎氏が試合前に出演した、『本所おけら長屋』が累計125万部を突破した人気小説家の畠山健二先生が司会を務めるJ:COM墨田・台

eFightに松崎氏の記事
202105 · 2021/05/27
格闘技情報サイトのeFightさんに、先日肘での裂傷で49戦目の試合が無念の敗戦となった松

続、夫婦と和菓子 ある夫婦のストーリー
202105 · 2021/05/25
夫婦と和菓子の続編です。緊急事態宣言で計量前日に急遽試合が中止となったある中年のプロキックボクサー。奥様とかわいい猫3匹と暮らしています。猫達は懐いていて、言葉を交わさなくても一匹一匹の動きなどで彼は大体のことは分かるようになってきました。しかし、猫達よりも長く連れ添

5・22 KNOCK OUT 2021 vol.2に出場した松崎、ぱんちゃんの結果です!
202105 · 2021/05/23
4月25日(日)の試合直前の緊急事態宣言発令に伴い延期となった5月22日(日)KNOCK OUT 2021 vol.2に出場した松崎公則、ぱんちゃん璃奈の結果です!今回は約1ヶ月の試合延期となったものの二人とも腐らずしっかりと練習をし直し、万全の状態で試合に挑みました。松崎の対戦相

今日のKNOCK OUT 2021 vol.2に松崎、ぱんちゃんが出場します!
202105 · 2021/05/22
今日5月22日(土)KNOCK OUT 2021 vol.2(後楽園ホール)に松崎公則、ぱんちゃん璃奈が出場します!当初は4月25日(日)に予定されていた今興行ですが、急遽決定した政府の緊急事態宣言により試

STRUGGLE 15周年!
202105 · 2021/05/15
2006年5月15日にオープンしたムエタイ&キックボクシングジム STRUGGLEはおかげさまで15周年を迎えることができました!15年という月日、ジムを取り巻く環境は随分と変化しました。オープン当初スカイツリーは無かったし、ジム周りの人通りもそんなに多くは無く、押上でジムやっ

スパイラル扇風機
202105 · 2021/05/14
暑くなってきましたねー。ジムでは冷房や空気清浄機、熱交換式換気機器に加えて7台の扇風機が空気を循環させてます。暑い時期はマットスペースにも出して

パッキャオのサイン入りボクシングパンツ
202105 · 2021/05/13
水回りの工事だけでなく、最近少しずつSTRUGGLEは変わっている部分もあるんです!なんと男性更衣室にひっそりと飾られているのは…?アジアのスーパースター、ボクシ

202105 · 2021/05/12
緊急事態宣言の延長により、毎週水曜19:30~20:30のキックボクシング初心者クラスは休止のままとさせていただきます。再開していた蹴りのマ

さらに表示する