· 

松崎氏、J:COM『東京下町人図鑑』に出演!

先日の試合で肘による裂傷で無念の負けを喫してしまった松崎氏。
さらに足の甲を骨折し、入院し手術を行いました。

松崎氏が試合前に出演した、『本所おけら長屋』が累計125万部を突破した人気小説家の畠山健二先生が司会を務めるJ:COM墨田・台東の人気番組『東京下町人図鑑』が5月~6月まで週何度か放映されますっ!

写真は緊張気味な松崎氏。

 

試合後だったら、出演できなかったかも…。

松崎氏が人生とキックボクシングを畠山先生の司会で語っております。
ジムの練習風景的なのもオープニングなどで出ますのでぜひご覧になってくださーいっ!



その後、1週間ごとのゲスト出演はMAX柔術 マックス増沢さん、女子総合格闘家の端貴代選手、ジム近くの古着屋オクタゴンクロージングの丸井憲一郎くん、アンチェインダイナーの中村和敬さん。
松崎だけでなくその後の4人もなんとSTRUGGLEでリモート撮影しました。

 

<放送日程>
1) 5/31~6/6 松﨑 公則
2) 6/7~6/13  Max Masuzawa 慶介
3) 6/14~6/20 端 貴代
4) 6/21~6/27 丸井 憲一郎
5) 6/28~7/15 中村 和敬

J:COMが見れない地域の方も地域情報アプリ「ど・ろーかる」で視聴できるそうです!

毎回ストラッグルの風景もちょこちょこ出ますので、皆さん是非ご覧くださーいっ!