201910

201910 · 2019/10/31
10月2日(水)のキックボクシング初心者クラスブログです。パートナーストレッチで人の力を借りて伸ばす。クラスならではのグッドストレッチ♪パンチの距離

201910 · 2019/10/31
写真は昨日のキックボクシング初心者クラス。皆さんの上達が見てて嬉しいですね。さて、告知が遅くなってしまった今日31日(木)のテクニック

201910 · 2019/10/29
先週、大道塾吉祥寺支部の飯村師範と女子選手の大倉選手がストラッグルに練習に来てくださいました。空道チャンピオンの大倉選手の柔らかく速い動きが

201910 · 2019/10/27
9月26日(木)のテクニッククラス担当は5戦5勝と連勝中のぱんちゃん璃奈!色々とメディアに取り上げていただいております。クラスではしっかりと

201910 · 2019/10/27
日時: 10月28日(月)  18:30開始 場所:伊原道場 1F (代官山駅徒歩5分)12月8日(日)に開催される

201910 · 2019/10/26
ホームページのGoogleカレンダーでスケジュールをご確認いただけます。【11月の自主練習日】・10日(日) 会長及びスタッフがアマチュア大会に同行するため終日自主練習となります【11月の臨時営業日】

201910 · 2019/10/24
キックボクシングを楽しく上手くなり、効果的に身体が鍛えられるキックボクシング初心者クラス!9月25日(水)もしっかりと動いてますっ!新しくご入会下さった方も参加してくださったり、親子で

201910 · 2019/10/18
筋肉ラバーの皆さんこんばんわ。お昼に読まれている方はこんにちわ、朝の方はおはようございます。9月20日(金)の月2回行っている筋トレクラスの

201910 · 2019/10/18
先週大阪でマイプロテインさんのパーティにぱんちゃん璃奈がご招待を受け、一緒に大阪へ行ってきました。大阪には自分の現役時代に東京、そしてタイにまで試合の応援に来てくださった高校の先生が

201910 · 2019/10/17
9月19日(木)のテクニッククラスは29日(日)のMuay Thai Open 46でのタイ選手とのムエタイの小技テクニック満載の試合(結果は1−1の引き分け)の記憶も新しいMr.俺のムエタイこと松崎公則氏が担当して、試合で

さらに表示する