202009

202009 · 2020/09/30
REBELS-BLACK女子46kg級のベルトを獲得したぱんちゃん璃奈のベルト写真を、トップアスリートを数えきれないほど撮影しているプロカメラマン 保高幸子さんに撮っていただき

202009 · 2020/09/25
現在発売中のゴング格闘技11月号の表紙にぱんちゃん璃奈が登場! まぁ一緒のRIZINバンタム級チャンピ

202009 · 2020/09/24
コロナウイルスで休止していたキックボクシング初心者クラスを昨日から再開いたしましたっ!曜日は変わらず水曜で、時間は少し変更して19:30~20:30。とりあえず人数は8名定員です。簡単なストレッチから

202009 · 2020/09/20
ぱんちゃん璃奈オリジナルマスクが近日中にぱんちゃん通販で発売予定。そのぱんちゃんマスク、涼しいサマーバージョンとオール

202009 · 2020/09/17
今月23日(水)発売のゴング格闘技11月号の表紙にぱんちゃん璃奈がっ!!!RIZINで活躍する朝倉海選手と一緒に、な

202009 · 2020/09/16
ポツポツUPしているSTRUGGLEのYouTubeチャンネル。 オープニングにはお世話になっているカメラマンさんが作成してくださった動画がプラス! ピコーンってなるSTRUGGLEロゴが

202009 · 2020/09/16
会員の皆さんも新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただき、いつも本当にありがとうございます!現在の対策期間中の練習を少しだけ変えたいと思います。一斉に解除はできませんが、少しづつできることから様子を見て進めていきます。先ず、初心者クラスの再開!そして、土日の
202009 · 2020/09/14
9月13日(日)KNOCK OUT CHAMPIONSHIP.2 第2部(後楽園ホール)に出場した老沼隆斗、2Rにバックキックを見事に顔面に決めて完全KO勝利しました!対戦相手は前戦はRISEで56.5kgで試合をしていた、NJKFとWMCのバンタム級ランキング選手の清志選

202009 · 2020/09/13
今日9月13日(日)のKNOCK OUT CHAMPIONSHIP.2 第2部(後楽園ホール)に老沼隆斗が出場し

202009 · 2020/09/11
STRUGGLEで打撃練習をしている、&MOSH所属のMMAファイター根津優太くん。昨日Road to ONEに出場し、足関十段こと今成正和選手に寝技をさ

さらに表示する