202010

202010 · 2020/10/28
急に寒くなって来て体調を崩してしまいがち。特に今はコロナかも?と不安になってしまうこともあると思いますので、より気を付けていきましょう!現在、毎週水曜のキックボクシング初心者クラスは9人までの定員制に

202010 · 2020/10/28
さまぁ~ずさんのYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』。 ぱんちゃん璃奈が出演し、さまぁ~ずさんと絡ませてい

202010 · 2020/10/27
ジムを長くやっていると色々なことがあります。40才台で全くの格闘技経験なしからキックボクシングを始めて、50代になっても目標を定めてアマチュアの試合に何度も出場して、いつも頑張ってい

202010 · 2020/10/26
色々と皆の気付かないところで変わっているSTRUGGLE!今回も皆さんが気付いているのか気付いてない

202010 · 2020/10/23
11月8日(日)に元ミネルヴァ ピン級チャンピオンのMARI選手と対戦が決定しているぱんちゃん璃奈。勢いのあるぱんちゃんですが、歴戦の強者でありチ

202010 · 2020/10/23
本日23日(金)発売のFight & Life vol.81で、ぱんちゃん璃奈のインタビュー&これまでの8戦の振り返り記事、そして自分や松崎そしてerika♡選手と

202010 · 2020/10/21
今日10月21日(水)22:00~dTVチャンネルで配信開始の『荒牧慶彦 ANOTHER WORLD』で、舞台『刀剣乱舞』などに出演されている人気俳優の荒牧慶彦さんがキックボク

202010 · 2020/10/20
10月23日(金)発売の Fight & Life vol.81 に、ぱんちゃん璃奈のインタビューが掲載されます。8.30 REBELS.65 REVI

202010 · 2020/10/18
先日ジムでぱんちゃんVSアップアップガールズ(仮)さんの対決YouTube撮影を行いました。3人とも独特の面白さがあ

202010 · 2020/10/16
スーパーマーケットのサミット系列の衣料品部門サミット・コルモ様のコルモピアモデルにぱんちゃん璃奈が、前回の春夏物に続いて秋冬物で

さらに表示する