201912

201912 · 2019/12/31
今年もあと少し。昨年に続いてRIZIN観戦にさいたまスーパーアリーナに来ています。満員の会場の熱気は凄いっ!もちろんMMA中心ですが、軽量級のキックボクシング選手達がこんなに輝く舞台に上がって注目を浴びることが

201912 · 2019/12/31
年末で名古屋に帰省し、現役時代に毎日お世話になった名古屋J Kファクトリー、小森会長へご挨拶へ行ってきました。直前まで自分の予定が

201912 · 2019/12/29
令和元年の今年2019年の練習も無事終了致しました!今年も色々とあったなぁ。皆と一緒に嬉しい思い、悔しい思い。楽しかったこ

201912 · 2019/12/28
スケジュールはホームページのGoogleカレンダーでもご確認いただけます。【1月5日(日) ジャパン

201912 · 2019/12/27
令和元年のクラスのラストは先日、接戦となった試合で1-2で敗戦を喫してしまいましたが、次戦に向けて良い感じに動けている大崎氏がタイミングをず

201912 · 2019/12/27
【年末年始の予定】12/28(土) 12:00~17:00 短縮

201912 · 2019/12/27
あったかいバンコクから冬の東京に戻って来て寒い寒い。早く春になってほしい。さぁ、12月25日(水)の年内最後のキックボクシング初心者クラスブログです。年末はやっぱり少ないですねー。この日は参加者3名の指導陣が3名。ウォーミングアップからパンチを避ける

201912 · 2019/12/26
12月20日(金)の筋トレクラスです。筋トレって良いよねー。キックボクシングして筋トレも加えていくと身体も変わりやすいし、筋力が上がってパンチやキックが

201912 · 2019/12/25
12月19日(木)のテクニッククラスブログです。何とこの日は

201912 · 2019/12/25
タイ、バンコクのホテルで自分の部屋を出て、エレベーターに乗りに行くとぱんちゃん璃奈の部屋の前に人が集まってました。なんだろうと思いながらエレベーターを降りて待ち合わせ場所に行くと、少しだけ遅れてきたぱんちゃんが

さらに表示する