202108

ぱんちゃん璃奈 公開練習のお知らせ
202108 · 2021/08/31
9月1日(水)13:00~ 17LIVE RIZIN公式アカウントで生配信!(RIZIN公式

筋肉痛は自分が頑張った証でもある
202108 · 2021/08/27
7月14日(水)の初心者クラスはご入会して間もない方、久し振りの方も参加してくださりました。クラス練習もたまに参加すると良いですよー。今回は定員の11名が参加で、リングも使って

ぱんちゃん璃奈 RIZINに出陣!
202108 · 2021/08/20
ぱんちゃん璃奈が遂にRIZINに出場します!昨年、RIZINに出場したいと語っていたぱんちゃん璃奈。昨年は実現しませんでしたが、9月19日(日)RIZI

ベースボールボールマガジン社からミット持ちの本が出ます!
202108 · 2021/08/13
格闘技通信(現在は休刊中)の出版社 ベースボールマガジン社さんから、ミット持ちの教則本が販売されます。自分も参加させていた

ぱんちゃん、奈良コレクションに登場!
202108 · 2021/08/08
ぱんちゃん璃奈が奈良コレクション2021にファイター枠で参加させていただきました。モデルやダンサー、YouTuberなどのクリエイター、そしてファ

ノブナカなんなん?再放送のお知らせ
202108 · 2021/08/06
8月7日(土)13:30~14:30 テレビ朝日 『ノブナカなんなん?』 5月と6月に放送された ぱんちゃん璃奈 出演回が

リカバリーウェアのVENEXの本社に行ってきました!
202108 · 2021/08/05
リカバリーウェアって知ってますか?練習の時に着るのではなく、逆に練習後のリラックスタイムや寝る時に着るウェアです。疲れた身体には休養が必要。休んで回復して強

202108 · 2021/08/02
STRUGGLEは明日8月3日(火)~5日(木)を夏季休業とさせていただきます。今年のお盆休みは帰省できない方も