202003

202003 · 2020/03/30
日々、新型コロナウイルスのことで疲弊してます。早くしっかりと思いっきり指導したり、運動したり、遊びに行ったりしたいです。東京都からの週末の外出自粛要請で28日(土)、29日(日)はジムを臨時休業し、本日30日の小池都知事の会見を

202003 · 2020/03/27
東京都の外出自粛要請を受けて今週末28日(土)、29日(日)はジムを臨時休業させていただきます。スタッフ間で現在の状況を鑑みて
202003 · 2020/03/21
タイトルマッチへ向けて頑張るぱんちゃん璃奈!ここ最近で2件、取材で有名選手達と対談&フィジカルトレーニングをさせていただきました。ゴング格闘技さんではRIZINであの堀口恭司選手をKOした

202003 · 2020/03/21
REBELS.65の開催日が変更になりました。4月24日(金)17:00開場/18:00本戦開始 後楽園

202003 · 2020/03/20
新型コロナウイルスに関する有識者会議が19日に行われ、政府から発表がありましたが、特に大きな進展はなく、これまでと同じように警戒を続けるというような内容でした。そろそろ通常の練習体系に戻したいですが、世界的に

202003 · 2020/03/18
2020年4月1日~2021年3月31日のスポーツ安全保険 更新手続きを行います。・高校生以上 1,850円 ・中学生以下 800円 保険費用を受付カウンターまでお持ちの

202003 · 2020/03/16
新型コロナウイルスに対してのしっかりとした対応が定まらずですね。こういう時はしっかりと対応を心掛けて、自身の免疫力を上げて健全に

202003 · 2020/03/15
新型コロナウイルス拡大防止対策中の3月13日(金)の筋トレクラス。ケトルベルは1人ひとつで使えるので、人と人の距離を

202003 · 2020/03/15
「対人練習を休止している現在の新型コロナウイルス拡大防止期間でも出来ることはある」って松崎氏が言ってくれました。そこで、松崎氏が3月12日(木)20:15~20:45のテクニッククラスの時間を

202003 · 2020/03/14
3月11日(水)、3月12日(木)、3月13日(金)の3日間、新型コロナウイルス拡大防止対策の中でも出来る特別クラスを行いました。人同士の間隔を開けて、対人練習無しのクラスです。11日(水)は20:00〜20:30の30分間に短縮してキックボクシング初心者クラス。ストレッチから始まり、ステップや足上げの基礎

さらに表示する