· 

3月28日(土)、29日(日)臨時休業のお知らせ

東京都の外出自粛要請を受けて今週末28日(土)、29日(日)はジムを臨時休業させていただきます。

スタッフ間で現在の状況を鑑みて話し合いました。

今の時期は以前と同じ生活をしようとするのではなく、妥協しながら耐えて過ごす時期だと思います。

皆が力を合わせて、自身のこと、そして皆のことを考えて生き抜くことが大事だと思います。

会員の皆さまのご理解とご配慮をお願い致します。



来週31日(火)以降については引き続きコロナウイルス拡大防止策を踏まえた練習メニューで考えております。

 

・マススパーリング、首相撲など会員さん同士の対人練習を休止

・トレーナー陣とのミット打ちは2R(組み膝蹴りは除く)

・練習する方が一定数を越えた場合、入館を制限

 

・入館時の手洗い、うがいの徹底

・2~3時間に1度窓を全開にして換気(ジム内が寒くなるので上着をご用意ください)

・スタッフはマスク着用(ミット時も着用)

・次亜塩素酸空間除菌脱臭機 ziainoを24時間稼働

・アルコール消毒や次亜塩素水で道具の清掃

・体調のすぐれない方、発熱、咳などの症状のある方の練習禁止



皆で力を合わせてこの困難を乗り越えられるように耐えましょう!