201903

201903 · 2019/03/30
【4月の営業時間変更】20日(土) 12:00~15:00に短縮:プロ興行出場のため【ゴールデンウィークの予定】4月27日(土) 12:00~21:00:通常営業

201903 · 2019/03/29
◆ぱんちゃん璃奈(ぱんちゃんりな)インタビュー

201903 · 2019/03/28
ストラッグルにはキックボクシングの色々な設備、公式戦サイズのリング、サンドバッグ、パンチングボール(シングル&ダブル)だけでなく、様々な筋トレ道具もありますっ!キックボクシングの練習に加えて筋トレをするとカッコいい身体に変わりやすい。身体の使い方が上手くなるっ!

201903 · 2019/03/27
3月6日(水)のキックボクシング初心者クラスブログです!この日はキックボクシング初回1,000円体験の方が4名参加して

201903 · 2019/03/25
今日は浅草シーザージムさんへぱんちゃんが出稽古へ行かせていただきました。 軽量級立ち技女子選手最高峰のMIO選手とパンチのスパーリングとマススパーリング。 いつもの練習よりもしっかりと集中して、MIO選手に挑むぱんちゃんは今までで一番カッコ良く見えるくらい頑張って闘ってました。...

201903 · 2019/03/23
プロレスや格闘技関係のインターネットマガジン、Dropkickチャンネルさんで3月10日(日)のRISEとK-1に参戦したムエタイ王者5選手の試合を

201903 · 2019/03/21
最近はキックボクシングジムだけでなく、総合格闘技のジム、パーソナルトレーニングスタジオなど様々なところでキックボクシングができるようになりました。ジムが

201903 · 2019/03/20
本日、4/20(土)に後楽園ホールで開催されるREBELS.60の公開記者会見があります!ストラッグルからはタイ人選手と初対戦

201903 · 2019/03/17
2月28日(木)のテクニッククラスは中田くんが色々な場面で使えるフック!フックって実は結構

201903 · 2019/03/16
2月27日(水)のキックボクシング初心者クラスブログです。 最近暖かくなってきましたねー。 動きやすくなる季節です。 強くなるとカッコイイし、余裕が持てる。 良い身体だとカッコイイし、動きやすい。 今から運動しはじめて筋トレも加えて、楽しく身体を夏仕様に変えていきましょう!...

さらに表示する