202007

202007 · 2020/07/28
いつもお世話になっているプリントメーカーさんからこんな素敵な?マ

202007 · 2020/07/21
明日22日(水)発売のゴング格闘技9月号でぱんちゃん璃奈が、日本ムエタイ界の至宝、梅野源治選手と対談をさせていただ

202007 · 2020/07/19
ストラッグルのYouTubeチャンネルでアップしているぱんちゃんと一緒にキックボクシング基本技術シリーズ。最初は構えとストレート系のパンチ、ミドルキ

202007 · 2020/07/17
東京都の新型コロナウイルス感染者が200人を超えてしまう日が続いていますね…。そして遂に300人間近…。この数字は悲しいですね。経済活動を再開し始めた頃、街の雰囲気が

202007 · 2020/07/16
ジムを応援してくださっている方が作ってくださいました!株式会

202007 · 2020/07/14
昨日は8月30日(日)REBELS.65(後楽園ホール)の記者会見にダブルメインイベント第1試合に出場のぱんちゃん璃奈が出席。対戦相手のMISAKI選手も愛知県から

202007 · 2020/07/13
本日7月13日(月)13:30~、REBELS.65とKNOCK OUT CHAMPIONSHIP.2の記者会見がYouTubeでライブ配信されます。ストラッグルか

202007 · 2020/07/10
老沼隆斗とぱんちゃん璃奈の試合が決まっております!老沼隆斗は9月12日(土)KNOCK OUT(大田区総合体育館)で清志選手と対戦。発表前に対戦相手が変わるなどありましたが、第3期となる

202007 · 2020/07/02
最近増え続けて遂に今日の東京都は感染者数が100人を超えてしまいました…。6月のジム再開から現在、予約制、90分の時間制限での練習、そして換気、除
202007 · 2020/07/01
現在、練習に来てくださる会員さんの安全確保のため、混雑を避けるよう90分間、週3回までの予約制を取らせていただいております。 予約が取りにくい時間は、 (土)12:00~14:30くらい (日)12:00~13:30くらい 平日19:00~20:00くらい です。 それ以外の時間ですと、少しズラしたりしていただけると比較的容易に予約を入れられると思います。