202101

2月のスケジュール
202101 · 2021/01/31
ホームページのGoogleカレンダーでスケジュールをご確認いただけます。【2月の短縮営業日】・20日(土) 12:00~15:00 プロ興行出場のため ・28日(日) 12:00

ゴング格闘技さんの特集で再掲載、カーフキック&ローキック技術解説
202101 · 2021/01/30
1月22日(金)に発売されたゴング格闘技3月号で、以前に掲載されたカーフキックの技術解説と、佐藤嘉洋くんと一緒に行った効かせるローキックの技術解説が『カーフキック&ローキック完全マニュアル』でそれぞれ再掲載されてます!最近のカーフキックブームはスゴイですねー。様々な選手の蹴り方が

2・28 REBELS~The FINAL~で老沼隆斗3度目の防衛戦!
202101 · 2021/01/28
2月28日(日)KNOCK OUTへの名称統一によるREBELS最終戦。老沼隆斗がREBELS-REDルール、スーパーフライ級の3度目の防衛戦を行いますっ!挑戦者は昨年、ベストバウト候補となった激しい試合で老沼が競り勝った橋

2・20 NKBに中田ユウジが出場します!
202101 · 2021/01/23
2月20日(土)NKB 日本キックボクシング連盟(後楽園ホール)で中田ユウジが久し振りの試合出場です!対戦相手はベテランで戦績も多い半澤信也選手。今回は計量も当日で、膝

久し振りにぱんちゃん璃奈と一緒に腹筋サーキットトレーニング動画をアップしてます!
202101 · 2021/01/17
STRUGGLEのYouTubeチャンネルで、ぱんちゃん璃奈と一緒に腹筋サーキットトレーニング5種目という動画を2本アップしましたっ!今回は前回の7種目から少し減らし

漫画を読んで学ぶ
202101 · 2021/01/16
毎週ビッグコミックスピリッツを購入してます。以前買っていて途中間が空きましたが、再度買い始めて10年以上、『闇金ウシジマくん』が終了した時に止めようかと

カーフキックの技術を再度まとめてみました
202101 · 2021/01/15
昨年大晦日のRIZINでもカーフキックを効果的に使って勝負が決した試合がいくつかありましたね。以前にもブログで書いたのですが、再度カーフキックの効果的なポイントを書いてみたいと思います。まず、カーフキックは当てる角度によってピ

老沼隆斗、ぱんちゃん璃奈 年間表彰式!
202101 · 2021/01/11
1月11日(月祝)REBELS(新宿FACE)でREBELS・KNOCK OUT年間表彰式が行われま

202101 · 2021/01/11
ストラッグルでは新型コロナウイルス感染予防のため、練習時に下記のような制限を設けさせていただいております。【人数・回数の制限】・最大 会員
202101 · 2021/01/10
お待たせしておりました来週12日(火)からの練習についてのお知らせです。新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言が7日(木)に発令されましたが、運

さらに表示する