202002

202002 · 2020/02/28
明日29日(土)のREBELS.64に老沼隆斗が出場します!新型コロナウイルス拡大防止の影響の中、選手達の気持ちを

202002 · 2020/02/27
新型コロナウイルスが拡がりをみせています。3月15日(日)に予定されていたジャパンキックボクシング協会の興行も中止となりました。松崎はスックワンキントーンのチャンピオン細田昇吾選手と対戦予定でした。試合が無くなったと連絡が

202002 · 2020/02/27
ちょっと遅れはじめて焦ってるクラスブログ。今回は2月5日(水)のキックボクシング初心者クラスです。ストレッチから始まり

202002 · 2020/02/27
新型コロナウイルスの発症が世界中で増えてきていて、どんどん身近に迫ってきています。大規模な人の集まるイベントなどは中止や延期になったりもしていますが、全部を止めてしまうのは経
202002 · 2020/02/23
キックボクシングや格闘技ってなんだか敷居が高く感じてしまわれる方が多いみたいですね。痛い思いさせられるんじゃないか?初心者だと馬鹿にされるんじゃないか?運動神経が無いから上手くできなそう…。などと考えがちですよね。格闘技に慣れ

202002 · 2020/02/20
1月31日(金)の筋トレクラスブログです!ウォーミングアップしてからのケトルベル。そして、ヘビーロープなどでクロスフィットサーキ

202002 · 2020/02/17
ジム終了後に後楽園ホールへ2月16日(日)NJKF観戦に行ってきました。遅くなってしまいちゃんと観れたのは後半の3試合のみでした(涙)メインはISKAムエタイ・インターコンチネンタル王者決定戦。前田浩喜VSオリビア・ロベルト 長身で左右構えを入れ替

202002 · 2020/02/13
1月30日(木)のテクニッククラスは中田くんが担当して膝蹴り!膝蹴りってなかなか難しいんですよねー。マススパーリングの中で一回も出さなかったなぁなんてこともあると思うし、なんか使いこなせないって方は多いと思います。ムエタイのテクニックでは基

202002 · 2020/02/12
2月11日(火祝)のKNOCK OUT CHAMPIONSHIP.1(大田区総合体育館)に出場したぱんちゃん璃奈の結果です!対戦相手は祥子JSK選手。約半年前の新生KNOCK OUTの旗揚げ戦で苦戦をしいられた祥子選手との再戦。半年間でさらに成長したので、この一戦を

202002 · 2020/02/10
明日2月11日(火・祝)KNOCK OUT(大田区総合体育館)にぱんちゃん璃奈が出場します!本日行われた計量は一般公開のため、見せる用の水着分も落としてしっかりと突破しました!こういうところが意外とプロとしてしっかりしてますね。対戦相手の祥子選手もなんとか計量

さらに表示する