202309

10・22 SUK WAN KINGTHONGで老沼隆斗フライ級王座挑戦、磯貝雅則出場!
202309 · 2023/09/29
10月22日(日)SUK WAN KINGTHONG aggressive(後楽園ホール 17:20試合開始)に老沼隆斗、磯貝雅則が出

パンチからキックが決まるとカッコいい
202309 · 2023/09/28
9月13日(水)のキックボクシング初心者クラス、この日は盛況でしたー。たくさんの方が参加してくださると嬉しいですねー。最初は片

ディフェンステクニックからの反撃
202309 · 2023/09/24
まだ少し暑い日が続きますね。ストラッグルでは楽しく上手くなることを第一にキックボクシングや体力づくりのためのト

エアコンクリーニング
202309 · 2023/09/21
ジムの休みの月曜、朝早くから夕方までかけてジムのエアコン3台のクリーニングを行っていただきま

打撃に慣れて、闘いを楽しく
202309 · 2023/09/17
ジムの町内は3年振りの御神輿で活気づいてます。皆さんが一人一人楽しんでる姿を見るのは良いですね。8月30日(水)のキックボクシング初心者クラスブログです。パートナース

キックボクシングジム STRUGGLEの基本の考え
202309 · 2023/09/16
フィットネスオンリーやパーソナルのみのジムなども含めてキックボクシング関係のエクササイズを行うジムが増えましたね。競技の裾野が拡がって凄く良いことだと思います。そんな中で現

昼のマススパーリング
202309 · 2023/09/15
昼のマススパーリング。40代50代の会員さん達もスピードや当たるところをコントロールして、テ

GLORY 88 日本語解説を担当しました
202309 · 2023/09/12
現在の立ち技格闘技団体の中で世界最高峰とも言われる、ヨーロッパが主戦場のGLORY!そのナンバリング大会GLORY 88がフランス、パリで行われ、U-NEXTでL

9・10 NICE MIDDLE 65に出場した吠える飲んだくれの結果です
202309 · 2023/09/10
9月10日(日)NICE MIDDLE 65(新宿FACE)に出場したSTRUGGLEのアマチュアファイターの吠える飲んだくれさ

明日のNICE MIDDLE 65にアマチュア選手が1名出場します
202309 · 2023/09/09
明日10日(日)のNICE MIDDLE 65(新宿FACE)にSTRUGGLEから1名出場します!今回の試合に向けてプロ練

さらに表示する