201906

201906 · 2019/06/30
【7月7日(日) NICE MIDDLE 44】11:15開場 / 11:30試合開始 会場:新宿FACE 35才以上のアマチュア選手たちが熱い戦いを繰り広げます!ストラッグルからは

201906 · 2019/06/29
ゴング格闘技7月号の誌面にて解説させていただいたカーフキック。そんなカーフキックをちょっと解説してみたいと思います。バックブロー、バックキック、スーパーマンパンチ、三日月蹴り、そして最近はカーフキックが打撃技として拡がってきてますね。カーフキック、簡単に言うと

201906 · 2019/06/29
【7月の臨時休館】ありません【7月の営業時間変更】 ありません【鈴木代表不在

201906 · 2019/06/28
◆テクニッククラス 毎週木曜20:15~20:45◆ 4日(木) ぱんちゃん璃奈 11日(木) 

201906 · 2019/06/27
ジムの受付カウンターの練習参加表横のペン立てが

201906 · 2019/06/26
さぁ、夏に向けてガンガン身体を鍛えてナイスバディで夏をエンジョイしましょうってことで6月7日(金)の筋トレクラス!ステップのサーキットトレーニング4種類はラダー、キックミット、ステップ台、ベンチ台!

201906 · 2019/06/24
ジム終了後に後楽園ホールへ。 遅れてしまいましたが、久し振りに会場でのシュートボクシング観戦へ行ってきました。最近、交流戦を含め良いマッチが多い。特に若手のエース候補となる選手たちが育ってきていて、これからの格闘技界で

201906 · 2019/06/22
先日の休みにジムの階段の棚をハシゴを使って拭いたり、床をデッキブラシでコスって掃除したのにいまいち変化がなく、皆に気付いてもらえなくちょっと寂しい(笑)さて、6月6日(木)のテクニッククラスブログです。大崎氏が引き込んでからの攻撃テクニック。

201906 · 2019/06/21
さぁ、やっと6月。ちょっと遅れているクラスブログです。タピオカとか並んで買ってる暇にブログ書いとけやって話なんで、これは並び中に書いてます(笑)6月5日(水)のキックボクシング初心者クラスは新しくご入会いただいた方を含めたくさんの方が参加して

201906 · 2019/06/20
8月18日(日)KNOCK OUT(大田区総合体育館)でのプロ4戦目が決定しているぱんちゃん璃奈。色々とメディアに出てます!そんなぱんちゃん璃奈情報です。明日21日(金)、TOKYO MXで夜11時から放送中の『キックボクシングKNOCK OUT!』で

さらに表示する