202106

椎茸美味ーい!
202106 · 2021/06/29
ぱんちゃん璃奈の試合コスチュームのスポンサーをしてくださっている大道貿易株式会社様。干し椎茸やキクラゲの販売をされてい

久し振りの初心者クラス
202106 · 2021/06/27
キックボクシング初心者クラス復活です!緊急事態明け、6月23日(水)の初心者クラスは最近入会してくださった新しい会員さん2名も参加してくださりました。ストレッ

ぱんちゃん璃奈、明日の『ノブナカなんなん?』に再登場!
202106 · 2021/06/25
ぱんちゃん璃奈が明日6月26日(土)22:25~テレビ朝日で放送される『ノブナカなんなん?』に出演します!前回放送された番組では緊急事態宣言で試合がま

キックボクシング初心者クラスのテーマは、皆で楽しく動いて上手くなる!
202106 · 2021/06/23
緊急事態宣言中は一旦ストップしてましたが、今日から再開するキックボクシング初心者クラス。一時は参加者が多かったのですが、前回の

明日23日(水)からキックボクシング初心者クラス再開します!
202106 · 2021/06/22
緊急事態宣言が解除されたので、今日から蹴りだけの軽いマススパーリングを再開しました!予約がすべて埋まっている時間帯などでは行いませんが、実施で

6・19 NKB 日本キックボクシング連盟に出場した老沼隆斗の結果です!
202106 · 2021/06/20
6月19日(土)NKB 日本キックボクシング連盟 必勝シリーズvol.4(後楽園ホール)に出場した老沼隆斗の結果です!対戦相手はNKBの喧嘩屋のニックネームを持つ、鋭い攻撃での突貫ファイトで人気の海老原竜二選手。試合は老

本日のNKB 必勝シリーズvol.4に老沼隆斗出陣!
202106 · 2021/06/19
本日6月19日(土)のNKB 日本キックボクシング連盟興行(後楽園ホール)に老沼隆斗が出場します!NKBは当日計量。今回は通常よりも約1階級上のバンタム級での試合となります。対戦相手はフェザー級の

明日6・19(土)NKB 日本キックボクシング連盟興行に老沼隆斗が出場します!
202106 · 2021/06/18
明日、6月19日(土)NKB 日本キックボクシング連盟 必勝シリーズvol.4(後楽園ホール)に老沼隆斗が出場します!最初は松崎公則の出場が決定していたのですが、4月25日(日)の

UNCHAIN DINERのテイクアウトボックスにねこキックくん
202106 · 2021/06/17
押上でハンバーガーといえばここっ!アンチェインダイナーさん。アメリカの80年代を感じさせるカッコいい雰囲気の店内で食べるハンバーガーは最高なのですが、テイクアウトも良いんです。テイクアウトボックスにイラストが描かれている時があっ

ぱんちゃん璃奈CM撮影!
202106 · 2021/06/15
昨日のジムの休み、ぱんちゃん璃奈出演の弁護士法人サリュ様のCM撮影を行いました。様々な照明器具やスモークなどを駆使して、ジムがスタジオ化したような感じ

さらに表示する