· 

ぱんちゃん璃奈CM撮影!

昨日のジムの休み、ぱんちゃん璃奈出演の弁護士法人サリュ様のCM撮影を行いました。

様々な照明器具やスモークなどを駆使して、ジムがスタジオ化したような感じで色んなシーンが臨場感たっぷりで撮影できました。


 

このCMにはストーリーがあって、そのシーン撮影時には人物の気持ちを考えながら動いていくという、まるで映画の撮影をしているような感じでした。

当初はうちのジムで本当にそのシーンは撮れるのか?といくつかのシーンを少し心配していたのですが、出来上がっていく映像を見るとこれが素晴らしくカッコイイ!

 

これが映像のプロなんだと驚きました!


撮影場所はスタジオSTRUGGLE(仮称)だけでなく、外へ行ってのランニングシーンなども。


 

映画のような、ミュージックビデオのような作りです。



ぱんちゃんはひとりのファイターを熱演し、ナレーションでは言葉のイントネーションで苦戦していました。

自分も少し出ています。
主に後ろ姿!!


 

 

朝早くから夜遅くまでの撮影本当にありがとうございました。
出来上がっていく映像を見るとカッコ良くて、長い時間でしたが、楽しい時間でした。

 

出来上がりが本当に楽しみです!

完成し、WEBやテレビなどの放映(※関東は無さそうです)が決まりましたらまた告知いたします。


さぁ、今日からまたスタジオ化したSTRUGGLEはキックボクシングジムに戻っています。

良い練習が提供できるように頑張りますっ!

会員の皆様をお待ちしてまーす。