202211

根津優太 引退式
202211 · 2022/11/29
11月27日(日)修斗 PROFESSIONAL SHOOTO 2022 Vol.7(後楽園ホール)で根津優太くんの引退セレモニーが行われました。根津くんがストラッグルに打撃練習に来

Impalのキックパンツ、そしてオーダーでストラッグルピステ作ります!
202211 · 2022/11/27
ハンドボールを中心にムエタイやフェンシングなど様々なスポーツをバックアップするスポーツアパレルブランドのImpalさん。名古屋のムエタイスーパーファ

酉の市の熊手
202211 · 2022/11/26
ジムに災いを減らして福を呼ぶ男として有名な?松﨑氏にお願いして、今年も酉の市で熊手を買

8・25 マススパー強化クラスの練習風景

GLORY 82の解説を担当させていただきました
202211 · 2022/11/24
U-NEXTでライブ放送された、ヨーロッパを中心に立ち技最高峰といわれる格闘技イベントGLORY 82の解説を担当させていただきました。実況はRI

キックボクシング初心者クラスはこんな感じです!
202211 · 2022/11/22
ストラッグルの初心者クラスってどんな感じなの?ってまとめで書いてみます。クラスは19:30から開始して20:30までです。少し遅れても大丈夫です。自分は基本的に終日ジムにいてミットを持ったりしているので、会員さ

11・19 KNOCK OUTに出場した老沼隆斗の結果です!
202211 · 2022/11/20
11月19日(土)KNOCK OUT 2022 vol.7(後楽園ホール)に出場した老沼隆斗の結果です!前戦は対戦相手の体重オーバーにより試合不成立。そして、その前は強豪相手に悔しい惜敗。ここはしっかりと勝たなければならない大事な試

老沼隆斗 試合のお知らせ
202211 · 2022/11/19
【11月19日(土) KNOCK OUT 2022 vol.7】17:00開場 / 17:30プレリミナリーファイト開始 / 18:00本戦開始 会場:後楽園ホール(水道橋)◆本戦第5試合 老沼隆斗vs阿

明日のKNOCK OUTに老沼隆斗が出場します!
202211 · 2022/11/18
明日19日(土)のKNOCK OUT 2022 vol.7(後楽園ホール)に老沼隆斗が出場します!対戦相手は仙台のチームタイガーホークの阿部晴翔選手。今年3月の松﨑の引退試合の相手で、勢いのあるパンチとロ

8・18 マススパー強化クラスの練習風景

さらに表示する