202206

ぱんちゃん璃奈 X-girl feels 撮影風景その2
202206 · 2022/06/30
X-girl feels 08. ぱんちゃん璃奈 / Calif

Fight&Lifeの連載コーナー『骨のズイまで格闘技』に出させていただきました!
202206 · 2022/06/29
那須川天心VS武尊の試合写真が表紙のFight&Life vol.91。いやー、遂に実現した世紀の一戦に興奮しましたねー。あっ今回はその関係の記事ではなく、前回

ジム入口のマットが変わりました!
202206 · 2022/06/29
ジム入口のマットを新しく作りました!さぁ階段を上がってLET'S D

『Dropkick』チャンネルの配信で話した天心VS武尊が文字でアップされました
202206 · 2022/06/29
プロレス・格闘技系インターネットサイトの『Dropkick』チャンネルさんのニコニコ生放送で、6月19日(日)東京ドームで行われたTHE MATCHのメインイベント、那

ぱんちゃん璃奈 X-girl feels 撮影風景その1
202206 · 2022/06/26
X-girl feels 08. ぱんちゃん璃奈 / Calif 女性スタッフのみの和やかな空気の中、たく

はちみつとメロンとTシャツ
202206 · 2022/06/25
ぱんちゃん璃奈からいただいたディズニーランド土産のはちみつ(これがジムの指導中にパカっと開け

ぱんちゃん璃奈がX-girl feelsに登場!
202206 · 2022/06/24
現在リハビリ中で試合はできないぱんちゃん璃奈ですが、今回ファッションブランドX-girlさんのWE

reversal2022aw展示会に行ってきました!
202206 · 2022/06/23
書くのが遅れちゃいましたが、先週、格闘技や様々なカルチャーを落とし込んだアパレルブランドreversalの2022年秋

明日、ニコニコ生放送『Dropkick』チャンネルで天心VS武尊の話をします!
202206 · 2022/06/19
いやーTHE MATCH凄かったですね!自分はジムで指導後に帰ってから追っかけ再生で第1試合から観ました。ペイパービュー契約を携帯でして、テレビ画

マススパー強化クラスを新設しました
202206 · 2022/06/19
今月9日(木)から新しくマススパー強化クラスを始めました。対人テクニックの練習やマススパーリングを中心に行います。STRUGGLEでマススパーリングをしいる方で、試合に出たい方や強くなりたい方は是

さらに表示する