202012

今年も大晦日はRIZIN!
202012 · 2020/12/31
今年は新型コロナウイルスによって生活が変わってしまいましたね。昨年の大晦日はこんなこと想像もしていなかった。色々と変わったけど、今年も大晦日はさいた

練習最終日に誕生日で何故か皆に小さなチーズケーキを振舞う
202012 · 2020/12/31
今年はコロナの影響で色々なことが中止で寂しいですね。ジムの今年の最終日の27日(日)、1月の自分の誕生日を前祝いということで、受付が買ってきてくれた小さなチーズケーキを練

初心者クラスで身体を動かす!キックボクシングって良いですよ
202012 · 2020/12/31
2020年最後、12月23日(水)のキックボクシング初心者クラスブログです。年末の忙しい時期にもかかわらず、皆さん元気に参加してくださいました。やっぱり叩いて蹴って身体を動かすことはストレス発散できるので、心や身体の健康のために凄く大切だなぁってここ数

前蹴りと膝蹴りも交えて
202012 · 2020/12/30
12月16日(水)のキックボクシング初心者クラスは前蹴りと膝蹴りのウォーミングアップからスタート!ミット打ちでは前蹴りも交えたコンビネー

できることを考えて楽しく運動しましょう!
202012 · 2020/12/27
帰り道に手袋が必要で「寒いっー」と独り言を言いながら帰る日々。12月9日(水)のキックボクシング初心者クラスブログです。この日は男性のみで満員御礼!手洗い、消毒などしっかり気を付けて練習してくださる皆さんに感謝です。まずはスト

202012 · 2020/12/26
ストラッグルでは現在、会員の皆様にご協力いただき、東京都感染拡大防止ガイドラインに従ったジム運営をおこなっています。ガイドラインの中でソーシャルディスタンスの確保が必要とされており、2020年6月2日よりジムの利用人数を制限するために予約制を導入さ
初心者クラスで格闘ボディになろう!
202012 · 2020/12/25
最近一段と寒くなってきましたね。現在、新型コロナウイルス対策で1時間に1回ジムのドアと窓を全て開けて換気を行っているのですが、窓を開けると本当に寒くなったなぁと実感。12月2日(水)のキックボクシング初心者クラスでは新規ご入会の方も参加してくださり、基本のストレ

久し振りにYouTube動画をアップしました!
202012 · 2020/12/24
最近更新が滞っているSTRUGGLEのYouTubeチャンネル。やろうと思いながらもなかなか忙しかったり、なんだか他のやることなどがあり…。久し振りでなんか編集の

Fight & Life vol.82で1・24 K-1の日泰5対5の解説をしました!
202012 · 2020/12/23
本日12月23日(水)発売の格闘技専門誌Fight&Lifeさんで、1月24日(日)に開催されるK-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K'FESTA.4~(代々木大会)で行われる日泰5対5マッチに出場のムエタイ選手解説と試合展望を

初心者クラスの人数を時間差で増やします!
202012 · 2020/12/22
クラスは時間制ということもあり、今週から広くリングも使うことができるスペース確保をして、初心者クラスの人数を時間差で2名増やして11名にします。今までは 19:15~21:00 9名(クラス後にミット打ち)が初心者クラス参加という枠でし

さらに表示する