202112

2021年もありがとうございました!
202112 · 2021/12/31
今年も色々とありましたが、会員の皆様、ジムを応援してくださる皆様、選手たちを応援してくださる皆様のおかげで無事に1年を楽

2021年最後の初心者クラス
202112 · 2021/12/31
12月22日(水)、今年最後のキックボクシング初心者クラスブログです。はじめにパートナーストレッチ。背中を押してもらうことでストレッチの可動域がぐぐ

何となくできるようになって、いつか上手くなる
202112 · 2021/12/31
12月15日(水)のキックボクシング初心者クラスはストレッチをしっかりとして、前蹴り、ミドルキックを相手に上手く当てられるように足の動きなどで調整す

身体を上手く使うことメインで
202112 · 2021/12/31
12月8日(水)のキックボクシング初心者クラスブログでーす。今回はミドルキックの連打の練習。延々と連打を蹴らせるというキツイ練習ではなく、上手く連打を蹴る手足の

ワンツーとローキックのポイント
202112 · 2021/12/31
最近の夜の寒さがハンパないっすね。自転車で帰る時に手袋が必要となってきました。さぁ、12月1日(水)の初心者クラスはぁー♪ワンツーパンチを

力まずに自然に
202112 · 2021/12/26
11月24日(水)のキックボクシング初心者クラスブログです。毎回内容を変えて行っている初心者クラスですが、最近はパンチミットを使っての技術慣れ練習をよくやってます。グローブよ

『創世のタイガ』9巻発売っ!
202112 · 2021/12/24
漫画家 森恒二先生の『創世のタイガ』第9巻が昨日23日(木)に発売されましたっ!待ちに待った新刊で

身体の使い方の上達は色々やること
202112 · 2021/12/24
今年ももう少し。なんか時が過ぎるのが早いですね。コンビニで漫画のコラボア

初心者クラスで上手くなろう!
202112 · 2021/12/21
11月3日(水祝)は臨時営業をしましたがクラスは休みだったため、10日(水)のキックボクシング初心者クラスブログです。初心者ク

椎茸はご馳走!
202112 · 2021/12/21
ぱんちゃん璃奈の試合コスチュームスポンサーをしてくださっている大道貿易株式会社様から干し椎茸、黒木耳、松の実、クコの実をいただきま

さらに表示する