· 

明日のKNOCK OUTにぱんちゃん璃奈が出場します!

明日2月11日(火・祝)KNOCK OUT(大田区総合体育館)にぱんちゃん璃奈が出場します!

本日行われた計量は一般公開のため、見せる用の水着分も落としてしっかりと突破しました!
こういうところが意外とプロとしてしっかりしてますね。

対戦相手の祥子選手もなんとか計量突破。

▲ストラッグル所属 ぱんちゃん璃奈(右)
▲ストラッグル所属 ぱんちゃん璃奈(右)

 

苦戦をしいられた前回の対戦から約半年振りの再戦。
その間に祥子選手も試合を重ね強くなっていると思います。

でも、ぱんちゃんは確実に強くなってきてます!
一つ一つの流れ、集中力、スピードのつけ方、パワーが格段に良くなってきています。

あとは試合でちゃんと発揮できるかっ!?

しっかりと栄養補給をして試合に備えてもらって、明日はスーパーサイヤ人化したぱんちゃんの爆発に期待しましょう!


CSのサムライチャンネルの解説はREBELS-MUAYTHAIスーパーフライ級チャンピオン、老沼隆斗です。
こちらも是非チェックお願い致します!


あっ、KNOCK OUT公式以外にも、ぱんちゃん璃奈の個人物販ブースで、ぱんちゃんTシャツ(新作のスーパーサ○ヤ人カラーも登場!)、ミニグローブキーホルダー2色、アクリルキーホルダー(新作も登場!)、そして少数ですがぱんちゃんグッズの1番最初の商品である応援タオルを販売しますっ!
こちらもよろしくお願い致します。

▲ぱんちゃん璃奈グッズは13:00~販売開始
▲ぱんちゃん璃奈グッズは13:00~販売開始

 

ジムは祝日でお休みですので、お間違えのないようお気をつけ下さい。
23日(日・祝)は12:00~17:00で臨時オープンします。

明日のぱんちゃんの応援よろしくお願い致します!