· 

東京ストラッグルランド

東京都の新型コロナウイルス感染者が200人を超えてしまう日が続いていますね…。
そして遂に300人間近…。


この数字は悲しいですね。



経済活動を再開し始めた頃、街の雰囲気が日常に戻ったかのような感じになっていて、正直自分は少し焦りを感じました。

国は経済活動を再開させると言ってるけど、ウイルスが無くなった訳じゃない。



でも、ウイルスが感染してしまう危険性は少しづつ解明されてきている。
だからこそ、まだ普通に戻してしまうと感染は拡大してしまうのでは?と考えました。



私たちが行なっているキックボクシングはマススパーリングなどで人と一緒に練習することもあります。

ただ、それを減らしながらでもできる練習、対策しながらの練習は可能だとスタッフ達と話し合い模索しながら、今の状況での練習体制を構築しています。



まだ今の体制が続きそうですが、ひとりひとりが気を付けることで感染リスクは確実に減らす事ができると思います。

皆さんがより一層キックボクシングを楽しむためにジムが気をつけて、練習にいらっしゃる会員さんも運動を楽しみながら気を付けてくださる。

そんな東京ディズニーランドのようなステキな空間を目指しております!



ミットというアトラクション

筋トレというアトラクション

休憩所のようなストレッチスペース

お土産売り場はオリジナルTシャツやタオル、グローブ、バンテージなどの販売

グリーティングのようなスタッフとの会話。

東京ストラッグルランド(笑)!

ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)
ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)

 

ご協力をよろしくお願い致します。

皆でコロナウイルスに気を付けながら、今を楽しみましょう!