· 

3月31日(火)以降の夜間営業時間短縮について

日々、新型コロナウイルスのことで疲弊してます。
早くしっかりと思いっきり指導したり、運動したり、遊びに行ったりしたいです。

東京都からの週末の外出自粛要請で28日(土)、29日(日)はジムを臨時休業し、本日30日の小池都知事の会見を受けて今週以降のジムの運営方法をスタッフ間で色々と検討しましたが、やはり今は耐えるときなんだと思います。


夜間の外出自粛要請について、明日3月31日(火)から当面の間、平日は練習を1時間短縮し、営業時間を15:00~22:00とさせていただきます。

 

練習についても引き続き、拡大防止策として一部の練習休止で運営させていただきます。

 

・マススパーリング、首相撲など会員さん同士の対人練習を休止
・トレーナー陣とのミット打ちは2R(組み膝蹴りは除く)
・人と人の間隔を空けて1~3名のクロスフィットトレーニングを実施
・クラスは
毎週水曜 20:00~21:00の初心者クラス
→ 20:00~20:30の30分間に短縮。会員さん同士が二人組での練習を行わない等、感染リスクの少ない方法で実施
毎週木曜 20:15~20:45のテクニッククラス
→ 人と人との間隔を空けて行える内容のフィジカル特別クラスに変更

 

 

・入館時の手洗い、うがいの徹底
・2~3時間に1度窓を全開にして換気(ジム内が寒くなるので上着をご用意ください)
・練習する方が一定数を越えた場合、入館を制限
・スタッフはマスク着用(ミット時も着用)
・次亜塩素酸空間除菌脱臭機 ziainoを24時間稼働
・アルコール消毒や次亜塩素水で道具の清掃
・体調のすぐれない方、発熱、咳などの症状のある方の練習禁止

 

今週末4月4日(土)、5日(日)の営業については改めてお知らせ致します。

苦しい時期だけど、できることを考えて行動したいと思います。

感染しない努力、(無自覚感染をしていると仮定して)感染させない努力をして、自身、そして皆を守るため、日々考えて行動したいと思います。

自分としてはキックボクシングの楽しさを伝えるのに制限がかかってしまい悔しい。
ジムの指導内容を変えることは本当に心苦しいですが、会員の皆さまのご理解とご配慮をお願い致します。