· 

9・13 KNOCK OUT CHAMPIONSHIP.2に老沼隆斗が出場します!

今日9月13日(日)のKNOCK OUT CHAMPIONSHIP.2 第2部(後楽園ホール)に老沼隆斗が出場します!

 

老沼の対戦相手はNJKFとWMCのバンタム級ランキング選手で、前戦はRISEで志朗選手と闘った新興ムエタイジムの清志選手。

今回、老沼は自身のスタイルに加えて色々とプラスできるよう練習してきて鋭くなってきた部分があります。
その良い部分を上手くミックスして試合で出してくれるのが自分も楽しみです!


KNOCK OUTの階級体重に伴い、スーパーフライ級52.16kgから51.5kgと今までよりも減量が厳しくなってます。
しかし、昨日の計量はしっかりと調整して無事突破し、今日の試合に備えます!

 

事前のPCR検査は出場選手、メインセコンド全員が陰性だったとのこと。

 

今回の興行も新型コロナ対策のため、客席数制限があり、会場内やロビーでの写真撮影やサイン、挨拶回りができない状況ですが、試合ができることに感謝して闘う老沼の応援をよろしくお願い致します!

 

ペイパービューの生配信もあります!

https://twitcasting.tv/kb_knockout/shopcart/20999



ジムは12:00〜15:00の短縮練習となります。
誠に申し訳ありませんがよろしくお願い致します。