· 

大道塾の女子王者、NICE MIDDLEの挑戦者と練習

先週、大同塾吉祥寺支部の飯村師範と女子選手の大倉選手がストラッグルに練習に来てくださいました。

 

空道チャンピオンの大倉選手の柔らかく速い動きが素晴らしく、うちの女子達の良い勉強になりました。
飯村師範ありがとうございます!

 

その後はお二人と錦糸町のタイランドさんでタイ料理。
写真はバーミーヨック。

緑の麺でチャーシュー&フィシュボールの絶妙な組み合わせ!

 

師範のコップにビールを注ぐ弟子。
素晴らしい師弟愛です。

 

 

先々週はNICE MIDDLE46でライト級タイトルマッチに再出陣する渡邉晴義と同日にタイトルマッチを行う深見選手も練習に来てくださいました。
一緒にNICE MIDDLEの撮影の方も来てカッコイイ映像を撮ってくださったので、みなさん是非ご覧になってください!

 

 

11月10日(日)はハルさんがタイトル挑戦!

12月8日(日)は老沼REBELS-MUAYTHAIスーパーフライ級王座防衛戦、ぱんちゃん国際戦。

12月14日(土)は大崎氏の試合が決まっています。

ジムはいつものメンバーと新しく入会してくださる方々が上手く調和できていて、新しく筋トレ道具も増えて、空気清浄機も強力なのを買ったし、ストラッグルは良い感じに盛り上がってます!
選手だけでなく、ストレス発散や体力増進、シェイプアップ、筋力アップ、ダイエット、趣味として楽しんでくださる方もストラッグルで一緒にキックボクシングを楽しみましょう