· 

今日のKNOCK OUT 2021 vol.2に松崎、ぱんちゃんが出場します!

今日5月22日(土)KNOCK OUT 2021 vol.2(後楽園ホール)に松崎公則、ぱんちゃん璃奈が出場します!

当初は4月25日(日)に予定されていた今興行ですが、急遽決定した政府の緊急事態宣言により試合は約1ヶ月後となる今日に変更されました。

選手達は計量前日に延期となったところから気を抜かず、再び作り直して今日リングに上がります!

次の日から普通に練習に来た二人には自分も驚きました。



松崎の対戦相手は花岡竜選手。
名門橋本道場でジュニアのチャンピオンを獲得しまくり、プロデビュー前から注目されていた選手で、プロになってからもそのテクニックで活躍しているスター候補と言われる選手です。

 

現在45歳。
年内の引退を考えている松崎はこの試合でどんな闘いを見せてくれるのか!?


最後にここで松崎の生き様が見たいっ!
準備は万全。

さぁリングでどう自己表現をするのか!?


ぱんちゃん璃奈は現在J-NETWORK、BOM WMCの2冠王であるMIREY選手との再戦です。

 

前回の対戦はぱんちゃんの5戦目で、後半ぱんちゃんが声を上げながらのラッシュで確実にポイントを奪っての判定勝利!

その対戦から約1年8ヶ月。

MIREY選手はもう一つベルトを獲得。
ぱんちゃんは勝ち続け当時よりもかなり強くなっている!

今回、しっかりと勝つことで次の強敵が見えてくるっ!



昨日の昼に行われた計量は2人ともバッチリと調整して突破。
待ちに待ったリングに上がります!


 

 

2人の応援をよろしくお願い致します!


 

会場に来れない方はツイキャスプレミア配信もありますので、そちらも是非―っ!