· 

パッキャオのサイン入りボクシングパンツ

水回りの工事だけでなく、最近少しずつSTRUGGLEは変わっている部分もあるんです!


なんと男性更衣室にひっそりと飾られているのは…?

アジアのスーパースター、ボクシング6階級制覇の世界チャンピオン、フィリピンのマニー・パッキャオ選手の直筆サイン入りボクシングパンツ!!!

 

いやいや、すごいレアなものでしょ!

2016年の5月かな?
フィリピン、マニラに一泊だけした時に、慌ただしくパッキャオグッズを売っているお店へ行きました。
確かマニラに2軒あったと思うのですが、1店舗は無くなってここのみと、会員さんの知り合いで現地在住の方が調べて連れて行ってくださいました。

なので、当時の唯一のオフィシャルショップでの入手!!!

店員の話では以前にパッキャオが来た時に書いてったというようなことを言ってました。

流石にオフィシャルショップで偽物のサインはないのでは無いかと。



自分の部屋を掃除していたら押し入れの奥に大事にとってあったので、このまま眠らせておくのもと考えてジムの倉庫にあった額に入れてみました。

そのまま飾っていたら、会員さんに「後ろに豪華そうな生地を入れると良いっすよ」とアドバイスをいただきやってみましたー。

おおっ!
いい感じ。

一気に高級感が出たーっ!

とりあえず男性更衣室に飾ってるけど、気付かない人も多いみたいでなんか寂しいので目立つところに場所を移そうかなぁ。