· 

緊急事態宣言中の練習内容変更について

現在、ジムは水回り工事中です。

明日5月1日(土)には工事が終了予定ですので、5月2日(日)からジムを再開致します。
臨時休館してしまったので、定休日の5月3日(月)も今回は特別にオープンしますっ!

といっても現在、東京都は緊急事態宣言中。

イベントや飲食業など様々な業種に制限がかかり、私たち格闘技のスポーツジムもここで踏ん張らないと厳しい状況です。

休業も視野に入れ考慮しましたが、現在ストラッグルでは新型コロナウイルス感染対策として
・事前予約システムによる人数および練習回数の制限
・対人練習の制限
・換熱交換形換気システム ロスナイの導入
・館内の定期的な消毒
を行っており、そして今回
・手洗い場を増やす水回り工事
を実施しました。

会員の皆様には
・ジム内でのマスク着用
・入館時の手洗いの徹底
・検温の実施
・使用した道具の消毒
・体調不良時の練習禁止
など、ご協力いただいております。

ジム側が感染防止に最大限に配慮して運営し、会員の皆さまもジム内のルールを守ってくだされば、感染リスクは低くできると思います。


練習内容は一部変更させていただき、緊急事態宣言中は
・会員さま同士の現在の蹴りマススパーリングを休止
・初心者クラスの休止(来週5/5(水祝)は祝日の関係で休みなのですが)
とさせていただきます。

少しでも体調が優れないときは、当日キャンセルでも構いませんので、元気になってから練習にきてくださいね!


会員の皆さまとご家族が安心していただけるよう、引き続き感染防止対策を実施していきますので、ご理解とご協力をお願い致します。