· 

イ・ソンヒョン選手とチャンヒョン・リー選手が来てくれました!

現在来日中のコリアンモンスター、イ・ソンヒョン選手とコリアンデビル、チャンヒョン・リー選手が昨日ストラッグルに練習に来てくれました。

墨田区のキックボクシングジム ストラッグル
墨田区のキックボクシングジム ストラッグル

リングでの強さと反比例な普段の物腰の柔らかさとファニーな表情の2人。

しかし、ミット打ちなどでは重いパンチと重い蹴りをビシビシと繰り出してました。
ファイティングゾーンにずっと居続けるプレッシャーが半端無い。

夜のプロ練習にも参加してくれて、6月9日(日)のREBELS.61に出場する老沼隆斗、ぱんちゃん璃奈を中心にプロ選手やアマチュア選手ともマススパーリングをしてくれました。

こういう経験は選手達にも良い刺激になりました。

ソンヒョン選手、チャンヒョン選手、カムサハムニダ!

右足をケガしていたようで二人とも得意の右ローキックが蹴れなかったのが残念でしたが、迫力満点のミット打ちをストラッグルYouTubeチャンネルにUPしましたので良かったら見てくださーい。

 

チャンヒョン選手は初めてミットを持ったけどパンチの角度が独特で強い。
ソンヒョン選手は以前少しだけ持ったことがあり、今回右は蹴れなかったものの順応性の高さと軸のブレなさが凄かったです。