· 

ストラッグルってこんなキックボクシングジムです!

キックボクシングジムは怖いってイメージがまだあるみたいですね。
プロ選手やチャンピオンのいるジムは特にその怖いという感はあるのかも知れないです。

「入会したら無理矢理スパーリングさせられるんじゃないか?」とか考えてしまう方もいるのではないでしょうか?


ストラッグルでは基本的に段階を踏んでお教えしています。

最初はストレート系のパンチとミドルキックを構えからお教えします。

実際に動いていただきながらシャドー、ミット打ち、そしてサンドバッグという感じで、その人の体力に合わせながら練習していく感じ。

そして前蹴り、フック、アッパー、ローキック、膝蹴りなど、少しずつ技を増やしていく流れです。

ひと通りできたらディフェンス。

蹴りのディフェンス、パンチのディフェンスの仕方。

そして少しずつディフェンスに慣れていき、やりたい方はマススパーリング(思いっきり打ったり蹴ったりではなく、当たるところとスピードをコントロールして行う軽いスパーリング)。
ストラッグルは基本的に強く打ち込む、いわゆるガチスパーリングは試合前のプロ選手以外ほとんど行いません。

 

▲東京都墨田区のキックボクシングジム ストラッグル
▲東京都墨田区のキックボクシングジム ストラッグル

 

マススパーリングも行う会員さんもいればやらない方もいますし、筋トレなどを重視で練習されている方、土・日のみ汗を流しに来る方もいらっしゃいます。

 

水曜夜のキックボクシング初心者クラス、木曜のプロ選手が直接お教えするテクニッククラス、月2回の筋トレクラスなど、様々な会員さんのニーズにも対応しています。
ミット打ちは自分やトレーナー陣とできますし、確実に上手くカッコよく動けるようになっていきますよ。



本格的な技術を楽しく、目的に合わせて!
そんなキックボクシングジムです!

もちろんプロ選手になりたい方や試合に出場してみたい方にも対応してます。



令和元年、何かを新しく始めるには最高の時期ですね。
ストラッグルで健康的なカッコいい趣味、キックボクシングを一緒にはじめてみませんか?

 

 

見学はお気軽にどうぞ!

キックボクシング初回1,000円体験のご予約もお待ちしてます。