· 

ニュー筋トレ器具が加わりましたっ!

お知らせが遅くなりましたが、新しくマットフロアに筋トレのケーブル器具を導入致しました。

 

上下左右のケーブルで様々なトレーニングができるっ!

軽い重量からトレーニングできるので、女性にもちょうどいいです!

▲東京都墨田区のキックボクシングジム ストラッグル
▲東京都墨田区のキックボクシングジム ストラッグル

 

この器具はストラッグルが 小規模事業者持続化補助金 に採択され、購入することができました。

キックボクシングをたくさんの方に気軽に楽しんでいただきたいという思いから商工会議所の担当者様に相談させていただき、事業計画を作成した際にこの制度を教えていただきました。

初めてのことなので書類など分からないことがたくさんありましたが、なんとか無事に申請することができ、ストラッグルのこれからの取り組みが評価され補助金を出していただけることになりました。


キックボクシングに加えて筋トレ!
これで身体はどんどん変わるっ!

 

これから運動をはじめようと思われている方で、特に女性の方にキックボクシングを選んでいただくための環境を整えることによって、現在の会員さんたちにもより良い環境を提供できると思います。

キックボクシングを楽しみ、基礎代謝をアップし、さらに強い身体、カッコイイ身体になりましょう!

ストラッグルは会員さんたちがより良く、強く、楽しく健康になれるよう頑張りますっ!