· 

緊急事態宣言延長に伴い5月31日(日)まで休業を延長させていただきます

緊急事態宣言の延長に伴い、ストラッグルも5月31日(日)まで引き続き休業とさせていただきます。

しかし、14日(木)の専門家会議の内容によって東京都の休業要請が緩和された場合、早めに営業を再開できるかもしれません。


5月15日(金)はSTRUGGLEの14周年となる日。
正直、この日から再開したい気持ちではあります。
その際はブログ等でお知らせ致します。

月会費については3週間以上の休業となるため、次回5月27日も口座振替を停止させていただきます。


コロナウイルス収束への状況は少しずつ良い方へ変わっている途中だと思いますが、劇的には変わっておらず、現状、明日7日(木)からジムをオープンさせることは難しいです。

現在の状況、情勢を考え、日々の情報を整理し、自分達STRUGGLEがどうすべきか?
本当に色々と考え、スタッフで話し合い、同業者の方々と情報交換をし、どうにかしてジムを再開できる可能性を模索しましたが、ジムの会員さんたちの安全と健康を考え、休業延長を決めました。


より一層の安全対策(定期的な換気、手洗いうがいの徹底、練習時間の制限、営業時間の短縮、マスク着用、施設と道具類の除菌の徹底、マススパーリングはもちろんミット打ちなどの対人練習は無しなど)をして営業するという方法もあるとは思います。
現に3月はそんな感じで営業し、少人数のフィジカルトレーニングも行っていました。
これなら大丈夫、運動したいので助かる!とおっしゃってくださる方もいてくださいました。


色々と悩みました。
何がベター(良い)なのか?

多分、ベスト(これだ!)な選択は無いと思います。

現状で自分は本当に早くこの状況を終わらせて前に進みたい。
誰もが思われていると思いますが、自分はこの思いが強いです!

だからこそ、ここは色々と苦しくても休業を延長し、一日も早い収束を目指すべきなんだと思いました。


STRUGGLEはオープンしてもう少しで14年です。
オープン当初からこうしたいという理想は高くあります。
でも技術的なことや金銭的なことなど難しいことがある中で、日々現状を考えながら、これがベターだと思う選択をしてきました。

まだ目標への通過点。
まだまだこうしたいという想いがあります。
今は苦しい現実に直面していますが、まだまだ良くなるんですよ、STRUGGLEは。

今はジムでの練習は共に休んで、自宅で動画を見ながらシャドーや筋トレで体力を保っていただき、再開した時にまた一緒にSTRUGGLEを楽しんでいきましょう!

状況、情勢が良くなれば直ぐにでもジムを再開する気持ちと準備はしておきますっ!

会員の皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い致します。