· 

ジム再開して1週間。そしてこれから

新型コロナウイルス感染症対策をしながらの安全面を第一に考えたジム再開後最初の1週間が終わりました。

練習に来てくださる皆さんは協力してくださり本当にありがたいことです。

今回一時的に導入した予約システムのおかげで混雑を避け、練習を行うことができたと思います。

ただ、マスクが苦しい…。
※皆さん久し振りの練習ということと、マスク着用で最初はかなりやりにくそうでした。

会員の皆さんは
「このマスクはダメで、これに変えたら呼吸がしやすくなった」
「こんな時だから仕方ないねー」
「マスクが無くなった時にスタミナが上がってるんじゃないか?」
と言って理解してくださって本当に有り難いです。



予約システムも問題ない範囲で練習を行う人数を増やしたいと考えていたところの東京アラート…。

 


そして予約システムですが、多くの方が練習しやすいように予約取得のルールを変更させていただきます。

 

現在の希望の予約時間を取るために週3回の予約を2回までは先に取ることが可能で、3回目は当日予約が空いてる時間をお取りいただく形に変更させていただきます。

変更は6月16日(火)の予約分から実施させていただきます。
度重なる変更ですがよろしくお願い致します。


状況を鑑みながら、どんどん規制を減らして元の思いっきり動ける環境にしたいっ!
早く新型コロナウイルスの収束を願います。

ストラッグルが極力安全にキックボクシングを楽しむことができる場所として、会員さん、そしてご家族が安心できるよう引き続きご協力をお願い致します。