· 

7・18 KNOCK OUT 2021 vol.3に出場したぱんちゃん璃奈の結果です!

7月18日(日)KNOCK OUT 2021 vol.3に出場したぱんちゃん璃奈の結果です!

対戦相手のsasori選手は、ずっとぱんちゃんが対戦熱望していた選手です。
打たれても怯むことなく笑いながら前に出てパンチを打ち続ける激闘系の強豪で現ミネルヴァライトフライ級チャンピオンで、ぱんちゃんの持つKNOCK OUT-BLACKアトム級よりも1階級上のチャンピオン。

ぱんちゃんにとって大きな挑戦となる試合。
関係者の皆様にご尽力いただき体重もsasori選手が限界まで調整してくださり対戦が実現しました!

待ち望んだ試合。

ぱんちゃんは試合前結構緊張してて「この緊張あげます」とセコンドに緊張を押し付けようとするなど、試合前ちょっとおかしくなってました…。

でも、ウォーミングアップは良い動きで試合に向けて準備万端!

 

 

なんとsasori選手は巨大な食パンを持って入場!

そしてsasoriマスターのジム代表が両手に持った食パンを丸齧りするというパフォーマンス!

場内はハイボルテージ!

 

そして、ぱんちゃんはいつものように大きく手を挙げて元気玉を集めてから気合を入れて入場!

 

試合は1R、開始から先手を取り攻めていくぱんちゃん。

sasori選手はジリジリと距離を詰めて仕掛けてきます。
スピードを活かして攻めていくぱんちゃんの右ストレートが何度もヒットし、右ミドルキックも効果的に決める。


 

しかし、ダメージを感じさせない打たれ強いsasori選手。

でも、攻撃は的確に当たっていたので、このRはぱんちゃん優勢か!?

2R、立ち上がりの良さのまま勢いに乗りたいぱんちゃん。
しかし、sasori選手はここからギアを上げて攻めてくるから危険。

ぱんちゃんはしっかりと集中できていて、パンチやハイキックを当てる場面も作り、危ない場面には足を使って動いたり、組み膝蹴りを効果的に使ったりしていきます。


 

しかし、強引に中に入って攻め込んでくるsasori選手の地獄の風車という名の打ち続けるパンチに捕まってしまい被弾してしまうも、しっかりと持ち直す。


 

このRはドローもしくはsasori選手優勢か!?

勝負の最終3R。

2Rのパンチに頼った動きから、ミドルキック、前蹴りを組み合わせて、パンチもどんどん当てていき所々で組み膝。


 

自身の武器を最大限に活かして一歩も退かずにパンチを打ち込んでくるsasori選手に攻め勝って試合終了!

 

判定は2-0でぱんちゃん璃奈!!!

苦しい試合を、試合中に成長を見せる内容で勝利!

sasori選手に勝ったことは大きいっ!

しっかりと集中して動き切ったぱんちゃんを褒めてあげてください!

 

 

今回の勝利には、いつもぱんちゃんにしっかりと向き合って指導やケアをしてくださる先生方、そしてストラッグルでぱんちゃんの練習のバックアップをしてくれるジムスタッフとプロ選手、会員さんたち。
さらに今回は親交のある女子ファイターが練習に付き合ってもくれました。
そして、キックボクシングに専念できる環境を作れるよう支えてくださっているスポンサーの皆様、応援してくださる皆さん、ファンの皆さん。

たくさんの方のおかげでぱんちゃんは頑張れていると思います。

厳しい制限の中会場まで応援に来てくださった皆さん、ツイキャスでご視聴くださった皆さん、応援してださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

自分もとりあえずホッとしました。

 


追伸
試合後、挨拶させていただいた時の二人の会話は普通のぱんちゃんと面白いsasori選手。

もう吉本新喜劇を見ているかのようでした。
インガスンガスン…。