· 

11・21 ぱんちゃん璃奈、北海道BOUT43 エキシビションマッチ!

11月21日(日)北海道BOUT43(恵庭市総合体育館)で、ぱんちゃん璃奈が大倉萌選手(大道塾吉祥寺支部)とエキシビションマッチを行いました!

ちょうど1年前にBOUTでエキシビションマッチを行なう予定でしたが、拳の怪我で出場できず…。

今回再度呼んでいただきやっと実現することができました。


大倉萌選手は現在RISEで活躍していて、デビュー戦はこの北海道BOUT。
大道塾のチャンピオンでもあり、実は約2年前に練習をさせていただいたことがあり、その時はかなりぱんちゃんがやられてしまっていました。

その後も一緒に練習することがあり、ぱんちゃんも大倉選手の強さを知っている。

せっかくのエキシビションマッチなので、お互いに試合経験になりますし、盛り上がるようにガンガンいきましょう!と話していました。


エキシビションマッチの内容はお互い蹴りの得意な選手なのに思ったよりもパンチでガンガンに打ち合う展開。

まぁ盛り上がって良かったです。

これも経験ですね。


写真は試合後に大倉萌選手の師匠、大道塾吉祥寺支部長の飯村健一さんと。

実は自分と飯村さんも東日本大地震の後、復興支援興行のエキシビジョンマッチで闘いました。

なんかダブルエキシビジョンマッチ的なので写真撮影。


BOUT関係者の皆さん、大倉萌選手、飯村師範、応援に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。


ぱんちゃんの次戦は?
発表をお待ちください。