· 

明日3・12はKNOCK OUT 松﨑引退試合、ぱんちゃん王座決定戦!

明日12日(土)のKNOCK OUT 2022 vol.2に松﨑公則とぱんちゃん璃奈が出場します!

松﨑はプロ50戦目で引退試合に挑みます。
アマチュア連敗でスタートして、プロ1、2戦を思い出に考えていた33歳は40歳でチャンピオンになり、その後も山あり谷ありで遂に明日の50戦目で引退を決意。

対戦相手はチーム・タイガーホークの阿部晴翔選手。

前戦ではスックワンキントーンのチャンピオンをパンチでKOし、ジュニア時代にはチャンピオンにもなっている新世代の選手です。

 

若く勢いのある相手に対する松﨑は、現在はRISEで活躍する大﨑孔稀選手など強豪を相手に5連敗中。

この引退試合に勝利して自身の逃げずに戦い続けたプロキックボクサーとしての最後を飾れるかっ!?

試合直前の松﨑のインタビュー記事です。

 

【KNOCK OUT】元うつ病の四冠王・松﨑公則が46歳の引退試合「KO勝利し後輩ぱんちゃん璃奈に引き継ぎたい」=3.12 / イーファイト


ぱんちゃん璃奈はKNOCK OUT-BLACK女子アトム級のベルトを返上して挑むミニマム級王座決定戦。
昨年9月のRIZINさいたまスーパーアリーナからエキシビションマッチを2戦しているものの、試合の予定が変わったり新型コロナウイルス感染による試合延期などで久し振りの試合となります。

 

対戦相手はテツジムの喜多村美紀選手。
ベテランで女子トップ選手達と対戦が多く、sasori選手の王座に挑むもスプリット判定のドローで惜しくもベルトを取れず、計量後の会見でもベルトへの気持ちを強く語っていました。

ぱんちゃんは階級を上げてのこの試合でしっかりと勝利してここからまた前に進みたいっ!

 

この試合には漫画家の森恒二先生が『創世のタイガ賞』として賞金30万円をかけてくださいました。

 

松﨑公則、ぱんちゃん璃奈、本日行われた計量も無事突破して明日の試合に挑みます!

 

明日はツイキャスでの生配信があり、選手応援チケットもあります。

二人の応援をよろしくお願いしますっ!