· 

ストラッグル16周年記念Tシャツ&アクスタ!

おかげさまでSTRUGGLEは次の日曜の5月15日で16周年を迎えます!

今年も記念Tシャツを作りましたっ!

ドライ素材で、フロントにはSTRUGGLEの文字と16のラテン数字。

 

バックはHAPPINESS REQUIRES STRUGGLE(※幸せになるには 努力・葛藤 が必要)。

 

幸せになるにはSTRUGGLEが必要だってことで!

加えてSTRUGGLEの頭文字のSを道に見立てて合わせましたー!

今回のカラーはブラック、インディゴ、ディープパープル、ミントグリーンの4色!
各2,800円です。

とりあえずS/M/Lサイズを少数販売しますので、5月15日(日)に欲しい方は早めにご予約をお願い致します。

その他のサイズや追加分は5月31日(火)まで受け付けして受注生産します。


そして、今回の周年グッズで実現した、ずっと作りたいと思っていたねこキックくんのアクリルスタンドキーチェーン、2種。

 

例のアニメの猫っぽい(笑)のと

さらにはあのオバケ狩り映画っぽい感じ(笑)。

 

各700円。

こちらは数に限りがあります。


更にこちらは周年Tシャツではないですが、リングマットと同じSTRUGGLE KICKのロゴTシャツ。

 

コットン素材のブラックで、フロントにロゴをプリント!

黒文字、リングマットと同じ青文字の2種類です。
各2,300円。

現在できあがってるS/M/Lサイズは、15日(日)からお渡しできます。
その他のサイズと追加分は受注生産で、5月31日(火)まで受け付けます。

よろしくお願い致しますっ!