· 

マススパー強化クラスを変更します

新年は本日5日(木)からジムスタートです!


今年からマススパー強化クラスを変更して、プロ・アマチュア合同練習という形式で行います。

 

今まで木曜21:00以降はクラス参加者のみの時間帯でしたが、その時間にもクラスに参加しない会員さん達がサンドバッグや筋トレなど通常の練習をできるようにと考えて変更します。

木曜は20:30(90分間の練習)が予約の最終枠となり、21:00からはプロ・アマ合同練習を並行して行います。

 

◆合同練習に参加しない方

22:00までミットやサンドバッグなど、通常の練習をしていただけます。

自分は21:00以降は合同練習の指導を行うので、それ以降はトレーナーがミットや指導を担当します。

◆合同練習に参加する方

軽いマススパーリングに参加していて慣れている方でしたら参加OK!

20:00以降のいずれかの枠で予約をお取りいただき、通常練習の後に21:00から合同練習がスタートです。

あっ軽いマススパーリング用の16オンスグローブは、ジムで貸出OKとなっています。
マウスピース、ひざ当て、ノーファールカップは各自ご持参ください。
よろしくお願い致します。


より良く、4 better+2gether( for better Plus together より良くを一緒に)を信念に、新年のSTRUGGLEを始めていきたいと思います!