· 

筋トレクラスやってみました!

4月5日(金)に筋トレクラスを行いました。

 

日々進化を続けるキックボクシングジム、ストラッグル。

自分は区のスポーツ施設のトレーニングルームで数年働いていて、ウエイトトレーニングの運動も良いけど、やっぱりキックボクシングが最高の運動だし楽しいなぁとストラッグルをオープンしました。

 

より良くを考えてできることをしていたら筋トレ設備や道具が増えていきました。
これを皆さんに活用していただきたいと考え、日頃から広めたりしているのですが、より活用していただく手段として不定期ながら筋トレクラスを行うことにしました。

キックボクシングにプラス筋トレもしっかりと広めたいっ!

皆さんにより強く、かっこいい身体になって欲しいって思います。



初回の4月5日(金)はケトルベルを中心に行いました。

ケトルベルの基本種目、スイングとゲットアップを軸に数種目。
フォームや流れなど説明しながら皆で楽しく動きましたーっ!

 

覚えてどんどんジムの道具を活用してくださいっ。

次回は本日4月23日(火)20:30〜21:00までの30分です。
ロープなどを使って、フォームを実際に覚えていく感じです。
あっケトルベルもやりますし、ラダーもやって、タイヤも使って、あーやることがたくさんですね。

皆で今年の夏はナイスバディになりましょう!
会員さんであれば誰でも参加OKです。
お気軽にご参加くださいっ。