· 

一発ずつの攻防

暖かくなってきて動き出すには最適なシーズンですね。
今月は11:00~13:00のDAYタイムも少しずつ練習しに来てくださる方が増えてきて良い感じです。
お休みの日などに是非、活用してくださいねー。

さてさて、3月27日(水)のキックボクシング初心者クラスブログです。
春休みの小学生もお父さんと一緒に参加してくれました。
毎回じゃなくてもこうしてタイミングがあった時にクラスに参加したり、上手くジムを活用してくださると嬉しいですね。

パートナーストレッチからスタートして、パンチのディフェンス。


 

キックの1発ずつの攻防。



 

そしてそこにパンチも加えて。

きれいなフォームで反応力とタイミングを養いましょう。

 

連続攻撃のテクニックも練習してみました。

ミドルストレート、インローからのミドルキック。


 

最後は全部の技でのワンアクションの攻防!

 

そして、自重筋トレで〆。


 

初心者の方も慣れた方も皆で楽しみながら上手くなりましょう!