昨日6月27日(土)巣鴨のプロレス&格闘技のお宝グッズショップの闘道館さんで『ムエタイ黄金期を語りつくそう!』というトークイベントに出演者で参加しましたっ!
キックボクシング、ムエタイ、空手界の先輩方と一緒に、自分達が目指したムエタイをお話しさせていただきました!
自分は第2幕で、現役時代の名古屋JKファクトリーの先輩、現キングムエの佐藤孝也会長と一緒に昔のムエタイ、現在のムエタイ、そしてムエタイのしきたり的なことや、ナムカブワンVSメーティーの試合映像を見ながらナムカブワン愛を語るなどしました。
佐藤会長の変化とともに変わる部分のあるムエタイの話が分かりやすく面白かったです。
第1幕の大道塾の加藤清尚師範と飯村健一師範、第3幕の青島律さん、大江慎さん、ライラプス東京北星ジム 石毛心埜会長もムエタイ好きな方々の懐かしく面白いオールドムエタイ話で、昭和、そして平成のムエタイ好きには響いたトークイベントでしたー!
台風の中来場して下さった皆さま、司会の布施鋼治さんと関係者の皆さま、出演者の皆さま、本当にありがとうございました。
今回は取り急ぎ、またちゃんと頭の中を整理してこのトークイベントについてブログで書きたいと思います!

