· 

みんなで筋トレ~

こんばんは、中田です。

写真は会長が会員さん達と筋トレをしてる写真です。

 

タイミングが合う時とかにみんなで筋トレしましょうって時もあります!
1人でやるよりみんなでやった方が頑張れますよね!

ストラッグルは筋トレの道具も豊富で使わないのは勿体ないのでバンバン使ってくださいね!
筋トレするの苦手って方は、練習終わりにやって、少しずつやる癖を付けていくといいですよ!

使い方がわからないのもあると思います。
その時は、スタッフはみんなやり方を知ってるので聞いてくださいね~
頑張って鍛えていきましょ!

ではでは、ジムにてお待ちしてまーす(^^)